ご利用ガイド
ご注文の取り消し・キャンセル・交換・返品について
ご注文の取り消し、キャンセルについて
後述の早期キャンセル以外の、お客様都合によるご注文の取り消し、キャンセルはできません。
事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。
なお、ご注文発送後に受け取り拒否や長期不在により当店に返送された場合でもご注文の取り消しは行わず、受け取り拒否時の対応を取らせていただきます。
※詳しくは「商品の交換・返品」をご覧ください。
早期キャンセル方法
予約商品に限り、早期キャンセルをすることができます。
また、全ての入荷済み商品・お取り寄せ商品は、早期キャンセルもご注文の取り消しもできません。
早期キャンセルができる条件
- 予約商品かつ未出荷の状態
- 商品ごとに定められた早期キャンセル可能期間内
- お支払いが銀行振り込みの場合は、未入金の状態
早期キャンセルは、「ご注文履歴・お届け状況の確認」より行ってください。
ご注文の詳細に早期キャンセルボタンが表示されている場合は、早期キャンセルが可能な状態です。
(表示されていない場合はご注文の取り消しをすることはできません。)
商品の交換・返品
当店の責により商品に破損や汚損があった場合、カスタマーサポートにて商品を確認後、返品または交換をさせていただきます。
ただし、お客様のご都合により問題の無い商品を返品・交換することは原則的に承っておりません。予めご了承ください。
受け取り拒否による返品について
受け取り拒否により返送され、その後当店へご連絡いただけない場合、ご利用アカウントの停止の他、往復送料、資材費、事務手数料等として2,750円(税込)を請求させていただきます。
※送料当店負担のご注文でも、実際には当店が配送にかかる費用を負担しておりますので、往復送料を含めてのご請求となります。
また、請求に対応いただけない場合、法的措置を取らせていただくことがございます。
長期不在などの返品について
長期不在など、やむを得ない事情により配送業者の保管期間内にお受け取りいただけず返送となった場合は、再配送をお受けできます。
再配送をご希望の場合は返送後1週間以内にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
※再配送料がかかります。
上記期間内にご連絡いただけない場合、受け取り拒否の場合と同様の対応を取らせていただきます。
商品配送中の商品破損の場合
商品配送中に、配送用段ボールの上から衝撃を受けて商品が破損・汚損した場合には、配送業者で弁償、または代替品の手配を行います。
お手数ですが、配送業者カスタマーサポートまでご連絡ください。
佐川急便墨田営業所 お問い合わせ窓口:0570-01-0433
商品の初期不良の場合
お届けした商品に、部品不足や商品本体の破損など、製造上の初期不良が発生している場合には、原則的にメーカー対応とさせていただいております。
お手数ですが、該当メーカーのお客様窓口まで直接お問合せください。
なお、ホビーストック企画商品につきましてはホビーストックメーカーサポートまでお問い合わせください。
商品の検品について
当店では、商品出荷時にパッケージを開封せずに確認できる範囲のみ、検品を行っております。
お客様に完全な新品状態で商品をお届けする為に、開封検品は一切行っておりません。