キャラクターグッズ・フィギュア・おもちゃ、ホビー通販サイト10,000円以上お買い上げで送料無料!!

ホビーストック決算大売出しセール

「ホビーストック八周年&リニューアル記念!ハナヂブー(*´ii`)セール」は終了致しました。
沢山のご注文ありがとうございました。

ホビーストックは今月決算につき、ご愛顧頂いている皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めまして「ホビーストック決算大売出しセール」を開催いたします!
人気コンテンツのフィギュアをはじめとするアイテムが最大90%OFF!!
コンテンツごと、カテゴリーごとにセール会場をご用意し、お買い物もし易くなってます!!

そして今回は、毎年イベント販売で売切必至の「ハナヂブー(*´ii`)福袋」を数量限定で販売いたします!
フィギュアやグッズが5個~6個入って5000円の、超お買い得な内容となってます!!
※「ハナヂブー(*´ii`)福袋」の販売は2014年3月26日 18:00~となります。

さらに毎日更新の「レア物お蔵出しコーナー」もあります!
今ではなかなか手に入らない、お値打ち商品が数量限定で復活します!

 

期間
2014年3月25日(火)18時 ~ 2014年3月28日(金)12時迄
発送時期
2014年3月26日(水)より順次
ご注意事項
■セール商品ご注文のお客様は以下の点にご注意頂き、予めご了承の上ご注文下さい。

・予約商品との組替はご遠慮ください。
・パッケージに破損・傷みがある場合がございます。パッケージ不良による、返品交換は致しかねます。
・セール期間外にご注文頂いた商品に対して、セール価格を適用することはできません。
・セール品の注文は別々に行なっていただいても問題ございませんが、スムーズに出荷を行うため発送時期までに1つの注文にまとめていただきますようお願いします。


■お蔵出し商品についての注意事項

・発売時期が古い商品も含まれる「レア物お蔵出しコーナー」の商品ですが、パッケージ不良による、返品交換は致しかねます。商品自体の不良の場合はご返金での対応とさせて頂きます。ご了承ください。

ページの先頭へ