キャラクターグッズ・フィギュア・おもちゃ、ホビー通販サイト10,000円以上お買い上げで送料無料!!

期間中10名様がタダになる!キャンペーン

応募受付は終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。

応募要項

応募方法
期間中にお買い物した注文分がタダになるポイントバックキャンペーン!
お買い物完了後に発行される注文番号で応募!その注文番号の全購入金額分のポイントが当たっちゃいます!
2つのお買い物を1つの注文番号にまとめて応募してもOK!
当選確率UPを狙うため、1つづつの注文番号を2回に別けて応募してもOKです!
1人の人が2件以上応募された場合、2件分当たる可能性もありますよ!!
期間中であれば何度でもご応募いただけます!!

応募する注文番号を明記し、応募するボタンを押した後、Twittterフォームからツイートをすれば応募完了!
じゃんじゃんお買い物して、どしどし応募ちゃいましょう!!

※応募完了後に応募した注文番号を組み換えた場合は無効となります。
※応募ボタンを押した後、Twitterで応募完了をつぶやいて頂くことが応募条件となります。
※ホビーストック会員様のみご応募可能です。まだ登録されていない方はご登録下さい。(登録無料)
期間
2014年1月17(金)17:00~1月21日(火)15:00まで
当選者
10名(10件の注文番号)
※1人の人が2件以上応募された場合、2件分当たる可能性もあります。
当選者発表
2014年1月23日(木)に当選者の方にメールにてお知らせ致します。
ポイント付与時期
2014年2月7日(金)
応募受付は終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。

ページの先頭へ